ヤマト運輸のトラックがスポーツ仕様になっている

Pocket

ヤマト運輸のトラックがスポーツ仕様になっている

知っていますか??

街で走っているクロネコヤマト
そのトラックの絵柄がかわっています。

いまこのような柄が走っています。

普段のクロネコヤマト

こういったトラックです🚚

ハンドボール仕様🤾‍♀️
になっているトラックです。

期間限定で、このような柄になっているようです。

ヤマト運輸ハンドボールの公式スポンサーになっています。

ユニフォームにバッチリとネコ🐈マークです!!

このトラックに書かれているメッセージは、
全国の小中学生の14万を超えるものから選ばれたものです。

愛媛県の中学校3年生
山本 樹人  (ヤマモト ジン)君のメッセージです。

スポーツにかける熱い思いがたくさん込められているメッセージですね🤩🤩

夢にみた舞台が始まる。
努力したから今がある。

この瞬間にすべてのパワーを咲き誇れ!!

夢にみた舞台です。
日本がオリンピックに出れるのは何年ぶりのことでしょうか。

どの世代も夢にみた舞台です。

サッカーがワールドカップ を夢にみてた時そのものです。

ハンドボールって何だろうと気になった方は下の記事をご覧になってみてください⬇️

ハンドボールのルールについて知る[試合時間・魅力を紹介] – yachiblog〜ゆるゆる見聞録〜

いまの日本ハンドボールは転換期だと感じています。

少しでも貢献していきたいと思います。

2020年の東京を応援であふれるTOKYOにしよう~子供たちからの応援メッセージを施した、特別デザインのトラックや台車計3,000台が東京の街を走ります!~ | ヤマトホールディングス

よければTwitter見に来てください。

やっち@🐅163㎝のハンドボールオタク (@yatch22m) on Twitter

〜ゆるゆる見聞録〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました